忍者ブログ
永陸・武史(車軸の雨・b26923)の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUにしようか悩んでSD発注したぜ。
まったく…でもスッゴク楽しみだよな
★無いって言ってたんだけど…全財産投じた(馬鹿)

俺も欲しかったけど背後も欲しかったらしい
次は是非この候補生にBUを頼んで欲しいものだぜ。

今日は…背後の祖母を病院に連れてったから枠取れたんだな
感謝だぜ……

永陸・武史(b26923)様

 いつもTW2「シルバーレイン」にご参加いただき、
ありがとうございます。
 あなたがイラマス候補生『ReX』に発注した
SDイラストの発注内容を確定し、イラストマスターに発信しました。
 完成予定日は2008年2月5日です。楽しみにお待ちください。

 なお、最終的に確定した発注内容は以下の通りです。
===============================

 キャラクター   :永陸・武史(b26923)
 商品名      :SDイラスト
 料金       :★2.5個
 サイズ      :横270×縦360ピクセル
 完成予定日    :2008年2月5日
 セキュリティレベル:シルバーレイン
 発注文章     :おはようございます。アイコンぶりでございます
今回は狼変身SDを発注させていただきたく待っておりました
リアルじゃなくってデフォで構いません
できれば体の模様はジャーマンシェパードドッグのような柄で
無理なら黒い毛並みで
首にゆるめに鎖をして指輪を下げてるとありがたいです
お座りをして正面を向いて
足元に野球のボールと短い竹刀が転がってると嬉しいです
書いてないものや背景とかはお任せいたします
よろしくお願いいたします



===============================
 なお、発注内容は、下記のセキュリティレベルに基づいた修正により、
お客様の発注内容と完成作品の内容が食い違う場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■セキュリティレベルについてのご説明
 「シルバーレイン」において作成されるイラストには、以下の作成基準が存在します。発注内容に問題があった場合には、イラストマスターの判断で自動的に内容が変更されます。あらかじめご了承ください。

●チェック基準
(S1)髪、瞳、肌の色は、ステータス画面の設定と違っても構いません。
(S2)極度に外見が異形化したり、肉体的に性別が変更される発注内容は反映しません。ただし、付け耳や付けしっぽ、翼飾り程度のアクセサリーは問題ありません。
(S2B)「猫変身」などの本業能力で変身した姿は、「バストアップ」「イグニッションカード」「バトルピンナップ」「イベントピンナップ」では描写できません。
(S3)喫煙、飲酒に関する発注内容は反映しません。
(S4)武器は全て詠唱兵器であり、銃型の詠唱兵器も、実銃に似た形状をしていません。実銃を参考資料とする発注内容は反映しません。
(S5)魔法やアビリティに見えるエフェクトは反映しません(ただし、バトルピンナップを除く)。
(S6)発注キャラクター以外のキャラクターや生物に関する発注内容は反映しません。ただし、小動物やモブ程度ならば、担当イラストマスターが描写しても良いと判断した場合のみ、反映します。
(S7)外部URLの参照を前提とした発注内容は反映しません。
(S8)身体障害に見える発注内容は反映しません。
(S9)他社の版権に抵触する発注内容は反映しません。
(S10)18禁制限に抵触する発注内容は反映しません。
(S11)その他、イラストマスターが判断に迷う発注内容があった場合、該当部分は反映しません。

●問題のない発注の例
○ 設定上の髪の色は「黒」ですが、今は「金」に染めています。
○ ねこみみ、ねこしっぽを付けて、背中に大きな翼を付けています。
○ 男性ですが、どうみても女性の格好をしています(もちろん、男性なので胸はありません)。
○ 露出度の高い服を着ています。
○ 鉄仮面を被っているので、顔は良く見えません。
○ 肩に小鳥を乗せています。
○ 他社版権作品の「○○」がイメージです(基準S9に反しない程度で作成します)


●修正される発注の例
× 片目を眼帯や包帯で隠しています。
 →身体障害描写の為、この指定は一切無かったものと扱います。
× 片目が赤で、もう片方の目が青です。
 →身体障害描写の為、この指定は一切無かったものと扱います。
× 男ですが、胸に肉まんを入れているので、胸があるように見えます。
 →肉体的に性別が変更される指定は、一切無かったものと扱います。
× 特殊メイクにより、額から第3の目が生えているように見えます。
 →額の目に関する指定は一切無かったものと扱います。
× リアルな熊の着ぐるみを着込んでおり、自分の顔は見えません。
 →着ぐるみに関する指定は一切無かったものと扱います。
×タバコを吸っています。
 →喫煙に関する指定は一切無かったものとして描写します。
×詠唱兵器の形は、「○○」という実在のライフルに似ています。
 →実銃を参考資料とする指定は一切無かったものと扱います。
×手から炎を吹き出しています。
 →魔法エフェクトに関する指定は一切無かったものと扱います(ただし、バトルピンナップを除く)。
× 馬を連れています。
 →馬に関する指定は一切無かったものと扱います。
× 詳しいイメージは、ステータス画面の「参照URL」を見てください。
  →参照URLに関連する指定は一切無かったものと扱います。
× 他社版権作品の「○○」と同じにしてください。
 →参照先作品と全く違うものとして描写します。
× 体に何も纏っておらず、何処も隠していません。
 →そこがお風呂場等の常識的な場所でのピンナップだった場合は、泡や湯気で隠す、あるいはタオルや水着を着せる等の修正を行います。ただしバストアップ等においては、裸という指定は一切無かったものと扱います。
× 重要な事項を読み落としかねない、複雑で難解な発注内容だった場合。
 →読解して内容が判明して範囲のみ反映します。全ては反映しません。


 それでは、今後ともTW2「シルバーレイン」をよろしくお願いします。

==========================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
永陸 武史
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
面白いことなら何でも
自己紹介:
TW2の永陸武史のページです
自己紹介はキャラのものです
背後は関東近郊のオフで探してみてください
==============
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 叢雨 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]