忍者ブログ
永陸・武史(車軸の雨・b26923)の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のプレイングって台詞は書かないけど俺の口調のままなんだ
まあ別キャラと違って裏表ないから台詞を書く必要性を感じないというか…
台詞に裂く文字数が足らないというか…
ともかく最近は台詞書かないことが多いかな
心情察してMSさんが書きよいように台詞言わせてくれるのはすごくありがたいな
PR
まだ風が強いなーとか思いながら日記を書いてるぜ
学校行こうとしてテレビをつけたら強風らしかったから今日は長靴に雨合羽をきて傘をさしての登校
かっこ悪かったし昼前には晴れたし
まあ運動会には差し障りなさそうでよかった
当日は風もなければいいなー
心の荷物がまだおろせないでいる
俺が俺らしくないのが一番いやなんだ
それなのに俺は弱い
ずっと引きずっていることがあって
ようやく吹っ切れそうなんだ
俺は弱い、だから強さを求めているんだ
心の弱さをレベル的強さに求めていたんだ
それが違うと教えてくれたのは俺をこの学園に導いたあの人が導いた女の子
「あなたが笑えなかったら意味ねーんですよ」
たしかにそうだよな
「あんたが楽しまなくっちゃ」
わかったよ
「海燕先輩も心配してましたよ」
わかった…

しがらみを振りほどいて俺は本当に強くなる
心的な意味で
もう返事がないとか感情が消されたとかそんなことでくよくよするのはもうやめた
俺は俺であいつはあいつ
俺を必要としてくれる人がいてくれればいい

感情ソング
『すべりだい/森翼』(とある人宛)
『風のランナー/SunSet Swish』&『マイペース/SunSet Swish』(自分への応援歌)
『君がいるから/SunSet Swish』(俺に関わって俺を気にしてくれる人たちへ)
三色の龍
<送信されたプレイングの内容>
プレイングを書く
●プレイング
[目標]
ゴーストである龍の地縛霊が三体倒すこと
惨劇はごめんなんでしっかり倒していこうぜ
不謹慎だけど強いやつと戦えるしわくわくするのな
怪我なく絶対成功させる

[倒す順序]
【速攻の緑龍→孤高の白龍→情念の赤龍】

[行動&戦闘]
ゲームはみんなでやれたらいいなーとは思うんだけど
何も決まってなかったら携帯ゲーム使うしかねーな戦闘になったら俺は壁役で最初から孤高の白龍に張り付いているつもりだぜ
戦闘時は前衛でどんどん積極的に攻めていく
もちろん皆と連携していくのは当然だろう
旋剣の構えを戦う前にして気迫をあげておく
普通攻撃と黒影剣にて相手の体力を削りながらどんどん攻めていく
体力が455をきったら旋剣の構えで回復も忘れないように
倒れるわけにはいかないんでな
孤高の白龍を倒し次第情念の赤龍に攻めこんでいくぜ
死ぬわけにいかないんでもし孤高の白龍を倒した段階でアビリティが底をついていて体力も危ないようなら積極的に攻めないようにするぜ
怪我でもして足引っ張るほうが嫌だからな
[その他/背後より]
ゴーストにはため口。先輩だとわかれば敬語だけどわからなかったらため口
性格は負けず嫌いなので時々無茶をするが死にに行くようなことはしない
仲間が自分のせいで悲しむのが苦痛のため

アビリティ
気魄 黒影剣改 ◆◆ ×8
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×8
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: レベル62長剣
武器: クロスソード
防具: レベル66戦装束
   叢雨のリング
   腕時計【優雨】
   リュックサック
   帯
   携帯ゲーム機


サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません

廃鉱にて~大地を貪る者~
 
 
 
<送信されたプレイングの内容>
 
●プレイング

[目標]
山の廃鉱に、強力な残留思念に銀をかけて倒すことなんだろ
これ以上の惨劇はごめんなんでしっかり倒していこうぜ
強いやつと戦えるしわくわくするのな
って不謹慎だけど怪我なく絶対成功させる
そしてなくなった人たちの供養ができればいいんだが…

[撤退条件]
5人戦闘不能になったら撤退する
俺らの誰かが欠けちゃ嫌だからな

[行動&戦闘]
戦闘時は前衛でどんどん積極的に攻めていくぜ
もちろん皆と連携して敵を叩く
旋剣の構えを戦う前にして気迫をあげておく
そのあとはローリングバッシュでトカゲにバットステータスを与えつつ、
普通攻撃と黒影剣にて相手の体力を削りながらどんどん攻めていく
体力が441をきったら旋剣の構えで回復も忘れないように
トカゲを倒して道ができ次第爺さんに攻めこんでいくぜ
サポートに来てくれる風祭にはしっかり後衛でがんばってもらおうかね
怪我させないためにもがんばらねーとな
風祭は強い奴で頼れる…がんばってもらいたいかな

[その他/背後より]
ゴーストはもとより銀誓館の先輩とかにもため口(見た目で年齢が分からないため)
性格は負けず嫌いなので時々無茶をするが死にに行くようなことはしない。
仲間が自分のせいで悲しむのが苦痛のため 


●アビリティ
術式 旋剣の構え ◆ ×12
気魄 ローリングバッシュ改 ◆◆ ×4
気魄 黒影剣改 ◆◆ ×8


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: レベル62長剣
武器: レベル3長剣
防具: 戦装束
   叢雨のリング
   腕時計【優雨】
   スケートボード
   キスリング
   ビーチパラソル
 

 

●サポートプレイング
  風祭・彩香(フォーキャスター・b37371)への要請内容
 
[サポート事項]
バットステータスの回復をメインで頼みたい
あらかじめ話をさせてもらっているがよろしく
老爺の姿をした地縛霊の大爆発の攻撃範囲に
出来る限り入らないようにトカゲの攻撃である粘液の回復を頼むぜ  
 

プロフィール
HN:
永陸 武史
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
面白いことなら何でも
自己紹介:
TW2の永陸武史のページです
自己紹介はキャラのものです
背後は関東近郊のオフで探してみてください
==============
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 叢雨 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]