忍者ブログ
永陸・武史(車軸の雨・b26923)の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<冒険記録>では俺12個ほど依頼受けてるのにぜんぜんプレイングとか書いてなかったのに気がつく
どっかに残しとかないと忘れるってわかってるのにさ
ってなわけで追記にプレイング全集っと

亜麗士院
おばけ屋敷の幽霊
水面を流れる灯火と空に花咲く炎の花~流灯花火大会(イベントシナリオ)
亜麗士院
・潜む力は強大に……

の順番で書いとくな

「ひらり、ヒトカラ」
<プレイング内容>
[目標]
カラオケルームに出る幽霊を倒すこと
歌好きとしてはほっとけないだろ!
店員や客に迷惑をかけるなんて許せないからな
それと戦いの後のカラオケ…って何か違う?まあ硬いこというなって
みんな無傷で楽しむぜ!
[陣形]
【囮】立湧
【前衛】春原・谷繁・グラスコロニー
【中衛】臙脂
【後衛】降鴇・灯山・新城・俺
[行動]
囮からの合図を待つんだったよな
谷繁についていけば問題なしか
本来前衛なんだけどまあ後衛試すいいチャンス!
後衛、積極で行かせてもらうぜ!
さっさと倒してカラオケっと
メインは気迫の射撃と暴走黒燐弾改を仲間に当てないようにぶっ放す。
ライカンスロープは完全に自己回復用で使うぜ
重傷で歌歌いたくないしがんばって無傷での生還目指す!
[戦闘後]
みんなと親睦会兼ねてカラオケ大会だろう!!
怪我人がいたら俺は不参加で
順番で歌うんだろうし結構みんなが歌うのも聞いてみたいしな
俺の番にはJ-POPっぽいのを歌おうかと
『タイトル:Rain of the defense』『歌詞:雨は冷たいばかりじゃない そうやさしく降る雨もある 俺は君守る Rain of the defense』(タイトル&歌詞とも自作)
[その他/背後より]
ゴーストはもとより銀誓館の先輩とかにもため口(見た目で年齢が分からないため)卒業生には敬語をつかうことも。
一般人で自分より年上なら敬語です
性格は負けず嫌いなので時々無茶をするが死にに行くようなことはしない。仲間が自分のせいで悲しむのが苦痛のため

<アビリティ>
暴走黒燐弾改 ×8
ライカンスロープ ×8


<装備品>
独鈷杵
GRS-04
柔術着
蒼龍叢雨
皿鉢料理用大皿
雨のリング
+Over Come+
システム手帳
===============================
「おばけ屋敷の幽霊」
<プレイング内容>
[目標]
遊園地に現れた幽霊の退治と一般人である警備員を被害者にしない
警備員を惨殺されるなんて残される家族にしたらとんでもない話じゃねーか
できりゃ携帯電話も見つけてやりたいところだな
携帯って公衆電話の減った今じゃ必需品だし

[行動]
とりあえず警備員に関しては符術士の人に任せるのが一番なのかもな
俺には警備員を足止めする能力がないから足止め犯ではなく全力でおばけをつぶさせてもらおうかな

おとりは最初は俺がやるらしい
しっかりウィッグをつけて変装しないとな
俺で失敗なようなら朽木が囮第二弾の囮をやってくれる

戦闘時は前衛でバンバン攻撃していく
呪いの魔眼で毒の効果を狙いつつ前衛で呪髪とクロスソードで邪魔にならないように戦うしかないな
ライカンスロープは自己回復の為に使うとする
術式上げてもどうしようもないしな
ライカンスロープは体力が336を切ったら体力回復のために使用
俺が重傷で帰ったら心配させる奴らがいるからな
[班分け]
未定だがみんなの班分けに従うぜ

[戦闘後]
一応警備員の携帯探しでもしてやるかな
先にも言ったようにないと困るだろう?
時間があれば少年に黙祷を
遊園地でおきざりにされた少年じゃないにしろここに縛られてたんだしな
[その他/背後より]
ゴーストはもとより銀誓館の先輩とかにもため口(見た目で年齢が分からないため)
性格は負けず嫌いなので時々無茶をするが死にに行くようなことはしない。仲間が自分のせいで悲しむのが苦痛のため

<アビリティ>
ライカンスロープ ×12
呪いの魔眼 ×12


<装備品>
呪髪
クロスソード
高校男子夏服
雨のリング
つけしっぽ
バンダナ
レベル49つけしっぽ
ウィッグ
==============================================
「水面を流れる灯火と空に花咲く炎の花~流灯花火大会」
<プレイング内容>
死んだと思っていた妹と再会できたことを母さんに報告したいって思ってたんだ
第一部の流灯大会が俺のメイン
母さんに妹に合わせてくれた感謝と俺に関わって今は縁の切れてしまったやつらにも祈り捧げるから二機か…
まずはかかわったやつらに流して黙祷
もうひとつは母さんに流そうかな
灯篭に俺が母さんに作ったシルバーリングも乗せて
『あやにまたあわせてくれてありがとうな?母さん。今度こそ妹は俺が護るよ。絶対に』
そう祈って見えなくなるまで見送る…感極まって泣いちまうかもしれないけどさ
[その他/背後より]
ゴーストはもとより銀誓館の先輩とかにもため口(見た目で年齢が分からないため)
性格は負けず嫌いなので時々無茶をする
優しい性格

<アビリティ>


<装備品>
呪髪
クロスソード
高校男子夏服
雨のリング
つけしっぽ
バンダナ
レベル49つけしっぽ
ウィッグ
=============================================
「亜麗士院」
<プレイング内容>
[目標]
地縛霊を退治することとリビングデッド達を退治する
弱いもの虐めってなんかいやだよな
弱い相手を虐待する事に対して悦びを感じて、ネチネチと追い詰めていきながら、ジワリジワリといたぶっていくのが趣味って…許せねーな
 
[行動]
戦闘時は前衛でバンバン攻撃していく
フロストファング、クロストリガーで大ダメージを与えてさっさと終わらせる
ライカンスロープは禁癒が解けた際の自己回復の為に使うとする
術式上げてもどうしようもないしな
ライカンスロープは体力が336を切ったら体力回復のために使用
俺が重傷で帰ったら心配させる奴らがいるからな

自縛霊が退治し終わってもリビングデットが退治されきってない場合は助けに行くぜ
成仏させてやるのも優しさなんだからな
[班分け]
【自縛霊班】俺・杜穿・ファフスレーゼン・カーリム・佐々木・架具谷
【リビングデット班】滝川・九堂・七瀬・舞園・幡谷・ツァオ・葛城
[戦闘後]
なくなった子供たちに黙祷を
今度生まれてきたら俺と仲間になれるように
そして天国では幸せになれるように
[その他/背後より]
ゴーストはもとより銀誓館の先輩とかにもため口(見た目で年齢が分からないため)
性格は負けず嫌いなので時々無茶をするが死にに行くようなことはしない。仲間が自分のせいで悲しむのが苦痛のため

<アビリティ>
フロストファング ×12
クロストリガー ×8
ライカンスロープ ×4


<装備品>
長剣
長剣
レベル53歴戦中学男子冬服
雨のリング
つけしっぽ
バンダナ
レベル49つけしっぽ
ウィッグ
================================================
「潜む力は強大に……」
<プレイング内容>
【目標】
一般人救出ならびに貴種ヴァンパイアを倒す事
親父狩りってまだやってるやついるんだな
まあ呆れちまうけど非能力者を見捨てておけるほど枯れちゃないんでな
【班分け】
説得】ヒュー、暁葉原、只埜、榊原、帆波、十夜、叶 
迂回】御形、永陸、スバル、シゼル

【戦闘】
迂回班はともかく急いでやつらの裏手に出ることだ
繁華街の地図をしっかり頭に叩き込んで班のみんなと協力して現場に
説得は説得班に任せるぜ
本当は俺もいろいろ言いたいけど裏目に出そうだしさ
合図を待って、戦闘がはじまったらライカンスロープを使って術式をあげて前衛で斬り込む
俺が盾になって後方が戦いやすくなりゃよし
以後ライカンスロープは自己回復用で体力が300を下回ったら使用する
単純に迂回すりゃ貴種叩けるかと思ったんだけどそうなる保障もないし気構えだけはしてくぜ
クレセントファングで順調に叩ければ問題ないかと
班のみんなと協力して班単位で同じ敵を攻撃する
確実に倒してかないとな
向こうもマジで来てるんだし俺も本気で戦うかな
こっちにもいろいろ予定が詰まってるんで負けるわけにも怪我人出すわけにもいかないんでな

【その他/背後より】
敵や同世代、下級生、年上でも親友には男女問わずため口
先輩や目上にはかなり崩れた敬語(先輩、~さん、ですよね、~っすよね等)
性格は負けず嫌いなので時々無茶をするが死にに行くようなことはしない。仲間が自分のせいで悲しむのが苦痛のため

<アビリティ>
ライカンスロープ ×12
クレセントファング改 ×12
クレセントファング ×4


<装備品>
アームブレード
作業着
雨のリング
レベル53箒
包帯
コンタクトレンズ
ボタン
=================================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
永陸 武史
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
面白いことなら何でも
自己紹介:
TW2の永陸武史のページです
自己紹介はキャラのものです
背後は関東近郊のオフで探してみてください
==============
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析
バーコード

Copyright © [ 叢雨 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]